食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

双子と竹下通りへ

2013-07-26 14:10:12 | 子育て
渋谷『109』を見た後は

これまた10代の聖地『竹下通り』へ…


二女も三女も

あの店この店、よく見るわ~

もし長女が一緒だったら…

多分『時間かけすぎっ』と

ブチ切れていたと思います(^_^;)


その店、柏にもあるんだけど

って店にまで立ち寄る二女と三女

すっ進まない…


もちろん

途中で『ド定番』のクレープとかき氷も買ってあげて


夏休みと言えど、平日だからまだ空いていた方かな

空いていたから立ち寄った『カルビー』のお店で

念願だった(笑)


『じゃがりこと思って食べると柔らかい』って聞いていたけど

『柔らかい』と思って食べたら、そこまで柔らかくもなかった(笑)

ちょっと充電


どこでチェックしたのか(笑)

二女はお店に詳しい(^_^;)

その情熱をぜひ勉強に


つい最近出来たという

激安の洋服屋さんに行き、

二女はまたまたお気に入りをゲット


時間をかけて見て回る割には

なかなかお気に入りを探せない三女

何かいらだってるし


でも、今回は

渋谷まで戻るのはダメ

今回気に入った服がなかったとしても

別の日っていうのもダメ
(三女はキリがない

気に入った服がなかったら

縁がなかったと思いなさいっ


そして2時間かけて

好きなブランドのお店へ

この店が好きって言うのは

知っていました

長女なら

多分最初からこの店に来る(笑)


ようやくお気に入りを見つけ

試着したらピッタリで

三女の機嫌も直りましたとさっ


この時点で

疲れて10歳は老けていた私です(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子と渋谷へ | トップ | 双子とdinner »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほうま)
2013-07-26 16:51:41
いとちゃん様、お疲れ様です★楽しそう?大変そう?なショッピングデーでしたね!でもわたしもあと○年すれば、娘とショッピングできるのかな!?なんて、ちょっとうらやましく思ったりして・・・。
そうそう、ポテりこですが、我が家はダイバーシティで食べました{グッド}!カルビーショップだったかな。出来立てのジャンクフード、これほしくなりました。→{ビール}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-27 08:52:21
ほうま様

いつもありがとうございます{キラピンク}
ある程度の年齢になると
母セレクトの洋服は
気に入らないと着てくれなくなるんです{ハートブレイク}
だから一緒に買いに行くしかなくて{ひらめき}
『ポテリコ』、もちろん飲みたくなりました~{ビール}(笑)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事