食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

双子と渋谷へ

2013-07-26 08:03:06 | 子育て
昨日は

二女と三女とお買いものに行ってきました

ず~っと前から約束していて

双子とは趣味が全く違う長女が

勉強合宿の間に


まずは渋谷でランチ

三女に食べさせたいと思っていた

『パスタのパエリア』が食べられるお店へ


どこで見かけたのか

毎年自分の誕生日には

『パスタのパエリア』を注文する三女

想像だけで作っていたんだけど

一度本物を食べて欲しくて


『パスタパエリアセット』(1080円)の

サラダとタパスにスープ(+120円)をつけて


『パスタパエリア』(3人分)

周りのパリパリが美味しい

私だけコーヒーも


双子は大満足で

良かった良かった



その後は…

10代の聖地『109』へ

もちろん、私にとっては

完全アウェーです



目がチカチカしながら(笑)

ビルの上から下までぜ~んぶ見て

1Fで二女がお気に入りを発見

バーゲン中だったから

割とお得にゲット


その後また三女の為に上まで戻ったけど…

結局買うのをためらう三女


一応洋服の予算を話してあったから

自分の中で計算して

少し高かったみたい(笑)



ちなみに我が家の三姉妹

長女は

目的を持って買い物に行くので

目的のお店以外は

全く興味を示さない(^_^;)

しかも

私と一緒の即決派


二女は

あれこれとお店を回りたいタイプ(^_^;)

でも気に入ったものは即決派


そして三女は、

あれこれとお店を回りたいところは二女と一緒なんだけど…

色々とチェックをして

またお店に戻りたいタイプ(^_^;)


双子と長女の服の趣味は真逆

長女は『109』には全く興味なし(^_^;)


だからこそ

長女がいない時に買い物に出かけたんだけど…



時間がかかりました

結局三女は買わなかったし


その後は

双子の大本命『竹下通り』へ

この時点で

疲れちゃって

明らかに5歳は老けていた私です(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子とお買いもの♪ | トップ | 双子と竹下通りへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2013-07-26 09:06:20
パスタがパエリアになってるんですか?
食べてみたいです♪

双子ちゃんとのお買い物楽そう(≧∇≦)
姉妹でも趣味が違うとそれぞれのショップに行くから、付き添う側は疲れますね(笑)

109に私が働いてる店の系列店があります!
原宿にも、ありますよん♪

返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-26 14:32:22
BOKE様

パスタがパエリアになっているんです{キラリ}
すっごく細いパスタを使っていて{ひらめき}
美味しかったです{ルンルン}

『109』にも原宿にもある系列店で働いているなんて{キラリ}
BOKEさん、ステキすぎます~{キラリ}
私は完全にアウェーでした(笑)
双子は『109』の店員さん
なんで、みんながみんな
あんなに足が細くてスタイルがいいんだろう{キラリ}って。
BOKEさんもステキなんでしょうね~{キラリ}
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事