食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

双子とお買いもの♪

2013-07-25 09:38:11 | 子育て
今日は

ず~っと前から双子と約束をしていた

お買いものday


昨年は受験生だった長女にかかりっきりだったので

今年はね~


勉強合宿に行っている長女は

明日に帰宅予定


鬼の居ぬ間に…(笑)


行ってきま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんきょう『こども』野菜塾... | トップ | 双子と渋谷へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2013-07-26 07:51:35
たくさん買わされてきましたか?(笑)
うちの場合一緒に行こうと言われた場合には
かなり高額なものをねだられるイメージが強いんですけど{汗}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-07-26 08:26:46
ジャック★ママ様

たくさん買わされましたよ~(笑)
そのつもりではあったんですが…(^_^;)
グルメな双子のせいで、食費までかかった一日でした{キラブルー}
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事