食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ゆめ牧場へ

2020-10-04 18:15:00 | 
お天気の良かった週末

まほちゃんを連れて

成田市の『ゆめ牧場』へ行ってきました。


三女の隣で

ワクワクが止まらない












ドッグランに行っただけだったけど

まほちゃんは終始笑顔で



連れて行って良かったです



ちなみに

結構混んでました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラムリー | トップ | 久しぶりのショッピング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2020-10-05 09:20:10
まほちゃん、笑顔ですね。
可愛いわぁ〜(#^.^#)
家族と一緒にお出かけできて、嬉しかったんでしょうねー(^ ^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-10-07 08:40:23
BOKE様

ありがとうございます。
まほの笑顔に私達も癒されました(*^^*)
お出かけして良かったです!
返信する
Unknown (くま吉)
2020-10-11 21:50:56
まほちゃんが笑うと、ますます美人さんくまね♪
楽しさやうきうきが表情から伝わってくるくまよ~ん!
うひっ
ボクは先日、
カラスに襲われ、さらわれそうになって怖かったくま★爆
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-10-17 17:54:24
くま吉くん

ありがとう。

笑うと美人だよね~(親ばか)
笑わなくても美人だけど(超親ばか)
嬉しそうで本当に良かったです。

カラス、頭いいから
さらわれないように、本当に気を付けてね~(^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事