食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

三女と外飲み

2019-08-05 09:27:55 | 子育て
長女は

毎年恒例の

大学の部活の夏合宿中

基本、予定がなく家に居る子だから

この期間は

私にとっての『夏休み』みたいなもの

なんせ

『こじらせ』の『グダグダ』に付き合わなくていいからね~(笑)


私の仕事終わりの時間と

三女のバイト終わりの時間が同じだったので

北千住で待ち合わせて

晩ご飯は外飲み

長女は外食が嫌いで

それでも無理矢理連れだすと

テンション下がったままで

せっかくのご飯が美味しくなくなる


17時前だったので

週末は15時から開いてる

和ビストロ2538

ハッピーアワー300円

(ホタテ&鯛のカルパッチョと味玉のウフマヨいくらのせ

長女が嫌いな魚介祭り


トマトのファルシ


おつまみ盛り合わせ


サービスで出てきた

枝豆のフリット


牛ホホ煮込み赤みそ仕立て

(下に大根)

ソバのペペロンチーノ


いや~美味しかった~


お酒は2杯ずつ

次の日も朝から仕事とバイトだったからね~

三女は顔色を変えずに飲む(笑)


こういう食事

双子は大好きで

二女が戻って来たら

二女も連れてってあげたいけど

もうすでに予定はいっぱいの様子(^_^;)

まぁしょうがないね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤプログ!終了とか… | トップ | 確信犯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2019-08-05 13:43:56
三女ちゃんと楽しく飲み飲みしたんですねー(o^^o)
長女ちゃんも楽しめれるようになるといいのにね。

娘と待ち合わせて食事うらやましいなぁ。
うちはもう出来ないから。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2019-08-06 06:59:08
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

長女はわが娘ながら、ほんと、つまらないと言うか…{キラブルー}

BOKEさん家は外飲みはしばらくは無理かもしれませんが
それ以上の楽しみがありますね{キラリ}
これからはお孫ちゃんも一緒に…なんて
すっごく羨ましいです(^o^)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事