ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

空振りTNR・・・

2012年10月07日 | 日記

H駅周辺にお腹の大きな猫がいる、と聞きましたので いってみました・・・。

     

この付近のパチンコ店の裏です。

 

12時から1時半まで粘りましたが 猫たちの姿はありませんでした。

えさやりさんの時間とあわないと いくらホカホカのチキンやまたたびを用意していっても 出会う事すらない場合もあります。

 

一度引き返してから 今集中してTNRしているところへ 朝 出直すことにしました・・・。

 

 

 

         のら猫TNR活動費用にカンパのご協力をどうかよろしくお願いいたします

 

                      ゆうちょ銀行

                   10540  60753671

                           トキトウ ミカ         

 

 

          

 

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る