ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

寒くなるというのに、またまた仔猫が・・・・・。

2013年10月28日 | 日記

    

      

       私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
    今回船橋のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、
公益財団法人どうぶつ基金から5頭(頭数を記入)の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
     公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

時々、給餌とチェックに通っている取り壊しの現場。

わずか道1本隔てただけで、こちらのえさ場には来ない猫がいます。

以前から気になっていた、仔猫情報・・・。

白黒のお母さん猫と仔猫が目撃されています。

私も2度ほどチラッと見かけたことがありました。

 

そして、ついに仔猫全員集合の場に出くわしました。

 

          

 

         

 

        

 

         全部で4匹。  どなたかのお宅のガレージにたまたまいたので、 ちゃんと撮ることができませんでしたが、

        3ケ月くらいでしょうか・・・・・。

         どの子も カレンダーになりそうなくらい可愛く、 そして抱っこできる子もいました!  まだまだ小さいです。

 

        お母さん猫はノラですから、 この子たちにも飼い主がいるはずはありません。

       でもご飯はもらっているようで ふっくらしています。

       近いうちに母猫とこの子たちをTNRしなくてはならないと思いますが、  その際、里親になってくださる方はいないでしょうか・・・・

 

         

             

   

          

 

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

        

 

       

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。