ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

増税前に 猫フード

2014年03月31日 | 日記

イオンモールの 「猫バスちゃん」  は、 翌々日に退院。

I さんのお家でしばらく預かりとなりました。

  

    なんてかわいいんでしょう。

 

   で、名前も 「ヒメちゃん」 となりました

       

 

     ねこバスみたいな ひめちゃんは  傷がふさがるまで I さんのお家で養生します。

    もしも慣れてくれたら 里親探しもしたいそうです。

    ひめちゃ~ん、 どうか慣れてくれますように・・・。

            Iさんのブログです → 「猫との日々」 

 

 

 

   さて、 消費税が上がる となると、私も含め 全国津々浦々の猫ボラの皆さん、フード代が痛いですよね。

   駆け込み購入  せねば!  (鼻息)

 

     

       T地点の猫たちに・・・。

 

     

        TNRや、保護猫さんの差し入れに不可欠・・・。

 

     ご飯を上げている野良ちゃんたちにもトール缶 箱買い、箱買い、 (まあ、これはいつものことではありますが・・・)

     

       うちの倉庫です・・・・。

       

     これみ~んな フードです。 (入りきらずに別の部屋にも) これでも あっという間になくなってしまいます。

     ( 主人には、我が家の3匹の為に買いだめ・・・・・って   なわけないでしょ、いくらなんでもこの量  ^^;  )

 

   

            あ・・・・・、 ビールも買いに行かなくっちゃ  アセアセ  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

                                          

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

      

 

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。