ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

給仕の様子   (2週まとめて載せています)

2016年12月24日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

給仕の様子です

 

 

 

 

           

                                 お?   ケンちゃんがジャンプする瞬間でした!

 

 

 

         

 

 

 

 

 

           

 

 

  

    

        秘密基地にて 配膳のおばさんが準備をしています・・・

 

 

                

                                                                                          しろひげちゃん、 お願いだから食べてください

 

 

 

 

        

 

 

      

 

          足の具合がよくなった茶トラくん、また傷がっ!!

   と思ったら   イガイガの種をくっつけていました。

   これは何という名前だったかな・・・・・ 子供の頃は 私も遊び友達のようだった種・・エノコズチ? エノコログサ??

 

    あ~あ、「くっつき虫」???     

    忘れた・・・半世紀ぶりの再会ですから

 

 

   

       「  勲章! 勲章! 」    ♬

 

 

  

          投薬をみんなで続けているおかげで 少し太った白黒ちゃん。

   でも、最近またよだれがひどくなってます。

 

 

 

       

 

 

  

        

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

       やくざな大黒くんには 早めにたっぷりたべてもらって、

       その間に 気弱な子たちに 大急ぎでご飯を配ります

 

       でないと・・・・・・

 

 

      

 

            ほら!  来たっ!! ♬

                   (~♪マカロニウエスタン調の音楽~♪)

                            

 

 

 

 

 

                  

      

                ♬~~♬~~

 

 

           いそいでみんなに食べさせないと とられちゃいますから (^0^)

 

 

 

 

 

 

 

         皆様 いつもご支援、ありがとうございます

         みんな 太ってるでしょう?

         寒くなりましたが 皆様のご支援で がんばってまた冬を乗り越えてくれると思います。

 

         もうすぐ大晦日・・・・

         去年の大晦日とその前の日に  この子たちはみんな手術を終わらせました。

         それも皆様のおかげです。

         うれしいことも 悲しいこともありましたが、たくさんの人たちに見守られて ここまでやってきました。

         この子たちが それぞれの寿命を全うするまで 私たちも頑張れたらいいな・・・・

 

 

          

         

         💚  銚子市のH様   いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

                                    

 

 

 

 

               クリックで大きな後押し
            どうか よろしくお願いいたします

 

 

 

         

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら。 (愛ばば)
2016-12-25 19:50:35
お忙しい中寒い中本当にありがとうございます。皆様のおかげで苛酷な環境の中でも生き延びて居られるのですもの。
去年の今ごろだったのですね。一年はあっというまですね。給餌を続けてくださる事並大抵ではありません。
ただ感謝です。ありがとうしか言えないです。
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2016-12-31 11:14:49
ほんとうに1年まえのことだったんですね・・・
短かったようでもあり、長かったようでもあり・・・
ずっと 見守って、暖かい言葉をたくさんくださって、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。