ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

たんたん の日常

2016年12月20日 | 日記

改めまして

 

   たんたん  里親様を探しています

 

   

 

 

              

 

          べこ兄ちゃんと・・・・・

 

 

           

 

 

 

 

                    

 

                                                                                             べこ兄た~~~ん!!

 

  

 

      猫との相性はばっちりです

      べこと サスケくんに遊んでもらっています

 

 

    

 

 

     たんたんを 家族に迎えてくださる方を 探しています

        

         3カ月 弱  (男の子 )  

         ワクチン・ 駆虫済み

         ウイルス検査   マイナス

     

 

         たんたんは

         船橋市で保護しています。   

 

              ご質問やお問い合わせは

 

              mikafutte〇〇〇〇★yahoo.co.jp   「たんたんへの質問」  まで

 

                  お気軽にお問い合わせください

 

     

 

                       〇には1182 ☆には@ をいれてくださいね

 

              どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

  ※   ペット不可のお住まい、一人暮らしの学生さん、無職、外国籍、の方 はお断りしています

 

     完全室内飼いを徹底していただける方を希望しています

     まだ小さいので お留守が少ない、小さなお子様のいないご家庭を希望します。

    できましたら船橋市からあまり遠くないところの方

     

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ば)
2016-12-21 22:00:00
たんたん可愛いですね。白黒猫さんは我が家に二匹いますが性格いいんですよ。愛嬌あって憎めないのです。
良いご縁がありますように。
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2016-12-24 13:13:17
この時期はお声がかからない、と 里親捜しのボラさんが言うとおり まったくお声がかかりません
おじさん顔なんで「かわいいおじさん顔」のうちにお声がかかりますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。