ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

秋晴れのT地点、 みんな元気でした

2012年10月11日 | 日記

一番はじめにTNRをしたT地点・・・。

まだ数匹の猫たちが残されています。

えさやりさんは車が使えなくなり えさやりに通うことができなくなり、代わりを現地に住む 一人の男性にお願いしています。

そして 猫たちの餌は(えさ代もなくなったということなので) 私がまとめて運んでお渡ししています。

きょうも、猫缶を運ぶついでに みんなの様子をみてきました。

 

  

 1週間分づつ袋に入れて運びます。

 

     

   いました、いました・・・                              ここにも・・・

 

 

 元気そうです。

 

困ったことに 1匹新顔がいました。    でも、男の子です。

あとの猫たちはみんな耳カットしてあります。

まるでチームのように 7匹(1匹増えたから)みんなで一緒に出てきます。    みんなまるまると太っています。

このまま 厳しい冬が来なければいいのに・・・。

 

しかし、 日曜日だというのに、オーナーの人とかちあってしまいました。

「みんなつかまえて処分してくれ」

といいます。

「全部手術してありますから・・・」  

と答えましたが、苦虫をかみつぶしたような顔で去っていきました。

 

 

 

 

         のら猫TNR活動費用にカンパのご協力をどうかよろしくお願いいたします

 

                      ゆうちょ銀行

                   10540  60753671

                           トキトウ ミカ         

 

 

          

 

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る