ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

さよなら、お母さん・・・

2013年03月16日 | 日記

廃屋にいっては カメラでチェックしています。

  

      

      この子も・・・                                  この子も・・・・・

 

 

      

       この子も・・・                                       この子も・・・

 

 

      

       君も・・・                                       君も・・・

 

       みんな耳カット・・・。

 

 

 

 

 

     

 

          そして、君・・・・・・・・。

    何度も何度も子供を産んで、 ボロボロだったよね。

    避妊して、レボリューションもして、 ワクチンもして、  すこしきれいになったけど、

    最近は  口内炎がでてきちゃったね。

 

    里親募集しても やっぱり無理だったけど、

    君を何年も見てきたえさやりさんが、  知り合いの人に君をお願いしました。

    本当はココがおうちだったのにね・・・。

    遠くなるけど、 仲間と離れるけど、 

 

     

      成田まで 長いドライブだけど、

      少しでも長く 生きていてほしい・・・。

 

      

       後には 君がいつも入っていた箱だけが 残りました・・・・。

      

    



最新の画像もっと見る