ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

ちび黒ちゃんとフワリちゃん、里親様のもとへ

2011年10月30日 | 日記

えさやりさんから電話がありました。

「つかまえましたよ!」

体中に木の葉をくっつけて、ぐちゃぐちゃの目のちび黒ちゃんでしたが 病院で きれいにしてもらいました。

耳の中からも 木の葉がでてきました。

「この子、いったいどこにいたの?」 と、先生・・・

ちび黒ちゃんは もう一匹の仔猫、T地区で保護したフワリちゃんと一緒に

田原さんのお知り合いの方のもとへ里親に行くことができました。 

ちび黒ちゃん、フワリちゃん、エイズ・白血病検査も陰性でした。 よかった。

 

ちび黒ちゃん                                           フワリちゃん

      

 

 

 

                            

   

 

                   

 

                 

                 ふたつのクリックで大きな後押し
                 どうか よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る