ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

サビビは不思議ちゃん

2021年10月13日 | 日記

サビビはサビ猫の女の子です。 小町ちゃんと一緒に 肉球家族さんが保護。我が家で 里親様を待っています。

 

   

 「……。ん?」

 

   「ん〜〜」

 

 

 

  「……んんん。」

 

 

  サビビはとっても怖がりで 臆病さん。

 でも  そのくせ私が部屋に入ると  ゴロゴロ ゴロゴロと喉を鳴らしてタワーの上でひっくり返ったりしています。

 そーっと触るとこわごわ甘噛みしてきて その後 パパッと身を引きます。

 サビビは不思議な不思議ちゃんなんですよ。

 

 きっといっぱーい甘えたいんでしょうね。

大丈夫、きっとできますよ。

 

 

 

 

 

  可愛がってくださる方が現れるのを 頑張って待とうね。

 

 

 

   サビビと小町ちゃんは船橋市にて保護しています。

  避妊、ワクチン、ウイルス検査(マイナス)、駆虫済みです。

 年齢  推定2、3歳。

  

不思議ちゃんのサビビに

質問のある方は  コメントで、またはこちらまでご連絡ください。

 

  RODEM☆☆☆☆の後に    @softbank..ne.jpをつけてください

星の中には9412 が入ります。  

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。