『一期一会』

7/30河川敷練

午後6時35分開始

午後6時57分終了。

今日も割と良かったですね。突っ込んでない、(結果)腕が振れてる、背中にくる投げができるようになってきた、弾くような感覚が(少し)出てきた。

これはスパイクによるところが大きいと思うねんなー やっぱ練習でも履いて投げんとね。

でもそんなんマスターズで始めたオッサンが練習用と試合用のスパイクなんて揃えれんで。普通は。

今日は5歩くらいの助走からクロス、の投げまで。最後の構えの左手を下げないよう意識、と次回の自分へ。

終わってから川の際の方へ行ってみましたが時折川の上を渡ってくる風がぬるくてこっちの方が不快。

練習してた方はね、先週よりマシでしたが工場扇を強風で回してる以上の風があり、暑さは感じない。

先週は桜宮高校の方から来てそうちゃんが途中で自転車こぐのを2回諦めるくらいの強風

 

仕事中はあなた滅茶滅茶暑いですよ。作業場の温度計で41℃くらいなってたかなー

オッサンあるあるなのかここ数年、顔にめちゃ汗かくようになって、その汗をタオルで拭くという動作がすごい手間やねんなー

昔はそこまで顔に汗かいてなかったと思うけど。うちの社長(同い年)は若い時から顔にめちゃ汗かいとって、「めっちゃ汗かいてるやん!」とそのこと笑ってたのに。

 

あ、先週、私の高校時代のライバル原田(淀川工ー大体大)が亡くなったらしいという話を聞きました。

時期、死因は知らん。奴は全国インターハイ2位、私は近畿インターハイでまさかのベストエイトにも残れず

 

 

原田よ、俺は今もスパイク履いてヤリ投げてるよ。クロスのリズムがとか言うて。

 

 

先日の飲み会の時にも聞いたんやけど京橋のタバコ屋のうりゅう(同級生)が死んだらしいねんなー

これも時期・死因は知らん。

こうやって同い年のやつが亡くなったのを聞くと微妙にこたえるねんなー

 

 

他の話なんやったっけ?

 

これ見た時まじ鳥肌が立った。2位の子の名前と記録な!

全中も頑張ってくれ。君の先輩で全中で優勝したやつおるねんぞ。(私の2つ下内田 砲丸投げ)

この時も自己記録1m以上更新したんちゃうやったかな?砲丸投げで1m以上って!!

 

 

終わり?

 

お色気ショット要る?

 

探してみたけどそんな事してやんで寝よ。

 

じゃあまたね。

(午後7時6分)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事