『一期一会』

4/7河川敷練他

「知ってる?桜の花びらの落ちるスピード」

「秒速5センチメートルなんだって。」

いつでも~さがしているよ♪(もうええて?)

 

今日は近辺で見る桜、どこも見事でした。通りがかったところで見た桜。

これは木曜日ですね。ええ写真撮れた、と思ったが今見たらそうでもないな。

これは4日ですね。あれから4年とかいうて出てきて。4年前のこの日は、息子が高校を卒業してすぐ、陸上部保護者会の会長が(というて後輩)が写真とかまとめて作ったDVDを持ってきてくれたんですね。それを下で待ってた時。コロナがとかいうて騒がれだしてきてた時。

(エロ本エイドにて)(前の人がエロ本見てるのはヤラセです)

こんなええサイトがありまんねんなとさっき発見(こっから全部見れんなーと)(結果・レース映像)

今日10時半過ぎやったかなー 11時前くらいやったかな?来て、

昨晩、映画2本観たんですけど1本目と2本目の間に、「明日そうちゃん遊びに行っていい?」

いいよーとしか言えんよな。実際いいよ。もうあと一緒に遊べるのも少しだと思うし。

インターホンの音で起きてそれからパン食ったり用意したり、

「さあ、どこ行く?」

「ひいばあちゃんとこ行こか?」

 

「うん!」と言うてくれまして、

(これは桜を見てるんでなく亀)

実家では「ん?おらんのか?」と思ったら母はベッドで寝てて(左膝が痛いんですと)(左脚全体が腫れてたけどな)

な話はまた後日書くことにして いやまあ「いよいよか?いよいよか?」という気持ちがさらに増したで。

帰り間際にベッドに戻るのを手伝ってやって、その時「この睡眠薬どれくらい飲んだら死ねるんやろうとか思うで」と冗談交じりというか冗談っぽくというか言うてはりましたが

そんなんで!さっさと帰る。(まあしばらくちょっと気にかけようとは思う)

そうちゃんに「次どこ行く?」というたら「帰る!」「じいの家」

テレビでYouTubeが見たいようです。

そしてしばらく後(やっと練習)

17時19分から17時58分

内容は先週とあまり変わらずですね。とてもヤリを投げれる気がしない。

引き続き頑張ります。

よし、じゃあ一旦切って昨日の話を書きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事