『一期一会』

ギターと孤独と蒼い惑星(他散髪)

さて、私以外誰も興味のない話たちを書く。

 

昨日やったか、ぴにょさんのLive映像でこの曲を知る(あの胸の人)

本家?も聴いてみたり(そしてMyうた保存) んでこれが本家か?みたいに思った(間違った)やつ

このボーカルの子好きやなーからTRiDENTってバンド知ったり。(まだ聴けてない)

↓今日発見

これが1番好きかな~ 他のも捨てがたいが(本家含め)

で、女の子も誰と1番付き合いたいかといえばこの子かなとか・・・

そこに鳴る軽音部?どっかで聞いたことあるなーと思ったら前に「めちゃいいやん!」と見てたことある

これ2つともブログに貼った気もするが。

そんなん見てた時に

(久しぶり)(めちゃええやん)

これMV見たことあったっけ?(と)

この女の子は好きやぞ。絵、というだけじゃなく性格?

Omoiさん(実は男女2人組)の歌はどれもめちゃいいです。テオ、突撃前夜のダンス、帝王教育・・・他いっぱい 私の1番好きなボカロP(neruさんも好きだけどね!)

 

今日、散髪したんですよ

(ワシ 2023.8.5)

ついでに要らん事書けば今日、下の毛も散髪した・・・

前から思ってて、今日、休みやけど月曜日に仕上げなあかんやつが間に合わなくて半日仕事しに行ったんですが会社に私ひとりやし(今日でしょ!)

つまんでジョキ・・・(ポイ) つまんでジョキ・・・(仕事場で)

これいいな!(と)

散髪前シャワーして(会社でシャワー帰ってシャワー)家の風呂場でもうちょっと(チョキチョキ)

「お前涼しげやな!」

「すまんかった」(早くすりゃよかった)

AV見て思いついたのは言うまでもありません・・・

明日夕方来るって・・・

練習どうするかなー なんか雨も降るような天気予報?夕立かな?

河川敷濡れてたら行きたくないし久々走練習するかー 彼ら帰ってから

 

今日、ショックな事が1つ

9/10滋賀マスターズ選手権(皇子山) そろそろエントリー日見とかなアカンのちゃうか!?で見たら終わってた・・・(8/1締切) ショック!!

で、この日は大阪(服部)と奈良でも試合あるねんな。(両方まだいけた) 大阪は審判せなアカンとかなったら嫌やし奈良へ行こうと思っている(鴻ノ池) 次の週の兵庫ってのもあるけど(姫路) 遠いしな(遠いか?)

まあ勝手のわかってる鴻ノ池

悪夢の近畿インターハイの鴻ノ池 が今は相性のいい鴻ノ池 去年コケてあばら骨ヒビ入ったけど(たぶん)

これ見て「えっ?エントリー終わった?」ってビビったわ。(滋賀)

朝原の名前あるねー M50クラス100m

例の順子さんもこっちか~ ヤリも出てるのに・・・(3種目)

 

晩ご飯食べ始めようとした時に「バンバンバン」と音が聞こえてきて

 

ちょうどマンションで隠れるねんなー

 

今日はジュンは孫とか来て花火見に行くと言うとったな。

 

それではまた。

 

さようなら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事