『一期一会』

6/9河川敷練 他

(沢尻エリカ)

12時30分・・・(スクショ) 昼飯の時、後輩に「東野圭吾の『手紙』見てさー」「沢尻エリカが可愛いすぎて」とか話してお互い検索大会をした時のものだろう(たぶん)

8時25分、朝やな・・・ 今日かな?

さて、今日は実家に寄ってバスで帰ってきて、バス停降りてマンダイで買い物して帰ってくる途中

「今から(ギリ)練習できるな・・・」

今日は雨で練習できひんかもしれんなーと思ってたので儲けた

帰ってすぐ練習着に着替えて出かける。少し雨がぱらついてるけどGOだ。

与謝蕪村生誕地の碑の前の階段で先にスパイクを履く。ほら、階段やったら履きやすいやん、と。(そっからチャリで下ります)

午後6時11分開始

今日は右わき、脇腹、よく伸びるような動くような、で大きな動作で投げれたかなと思います。先週から再開したケトルベルでの補強のせいかな?(わからん)

で、まずの意識のポイントはクロスからのリズム(タターンタタ)

とりあえず投射角は一旦忘れよかー笑(とか)

最後のタタ、のとこで遅れると肩が痛くなる投げになるねー

わりと遅れずに投げれたら肩はまったく負担なく(わりと)飛ぶ

振り切り全然できてませんけどね。放り投げただけみたいな感じ。やり放り投げ。

以上。

最後全助走(の歩数)を1本やって肩に負担なく投げれたとこで終了。ダウンスロー

午後6時36分(左上に「こうもん」)

(午後6時52分)

昨日土曜日、母が退院したんですよ。転院先の病院は平日しか面会ができなくって(しかも前日までの予約制)(面会できるのは緊急時の連絡先として登録している人のみ)(ワシら息子とお父ちゃん) ので久しぶりに顔を見に行ってきました。

奥さんも一緒に行くっちゅうてやね、そやから奥さん仕事終わって帰ってきてすき家で昼飯食ってそのまま駅から電車乗って

母はまあ痩せてましたけどね、こんなもんやろうみたいな感じ(よぼよぼ感) 家の中でも歩行器使わなあかん感じで(酸素は常) でもトイレは自分で行くみたいです。立ち上がったりするのになかなかやけどね(腕も脚も力が無い)

耳はだいぶ遠いけど頭はボケてない いろいろ話しましたけどね、まあ笑ってるし、「じゅうぶん生きた」とか

 

これから毎回、「会って話す最後かもしれんな」 そう思って機嫌よく別れられたらいいと思いますが、今日はそんな感じで良かったんじゃないかな?

 

今週、っちゅうか毎週夜仕事へ行く月曜日から水曜日はそれが1日みたいな感じで、そんで木金土、今週は木金土も1日みたいな感じでした。普段は木金土、晩ご飯食べて早く寝るけど夜中に起きて、ゴソゴソ好きなことするしわりと余裕はあるが今週は目覚めはしたが起きてなんかするとかは無かったなー ちょっと仕事量が多かったので。

まあじゅうぶん稼げたので良し。

1日(月~水)、2日(木~土)、3日目の今日、休日

何もなしで実家へ母の顔見に行くくらいかー と思ってたけど、さっき晩ご飯食べたあとベランダに出てみて

すっかり夜景、どんどん連続で飛行機が離着陸する様子など眺めてて

「なかなか良い1日だったかな」と思えたので良かったです。

さあ終わり。

来週は散髪

 

なんか書きたいこと無かったっけ~?

 

あったらあとでまた書きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事