『一期一会』

6/16 河川敷練

最近奈穂ちゃんの騎乗結果、追ってなかったんですがいつやったかなあ~ 晩ご飯食べたあとか?

昨日、怪我した事を知り、「えらい怪我やないか・・・」で、どんより~(寝たけど)

 

さて、昼からそうちゃん来て(ひとりで来る)

そんなもん、あっついで~ どこにも行けるか(いちおうどっか行く?と聞く)

本人も、ゲームとかテレビ見たいねん。夕方、「じい練習いこっかなー」 「いいよ!」(行ってきても)

自分はそのままYouTubeとか見とくらしいです。ワシも別に夜旭グラ走るとかでもええねん。

午後6時頃か、「水筒のお茶全然飲んでないしママにずっとテレビ見てたんバレんで」(飲み干す)

「今日どこ行ってきたん?って聞かれるなあ~」

「今からどっか行って、その間にママ来てて、それから帰ってきたらどこ行ってきたって言えるなあ~」

 

「行こ!」(どこへ?)

「じいの練習のとこ」

18時27分開始

18時44分くらいまで。

最後は向うの自転車まで勝負や。(2本)

2本ともギリ勝利 そうちゃんは「引き分け!」と言うてましたがね~(2本とも)

そのまま裸足で帰って、こうもん横の前アジサイもらったとこ見に行こうとして

先に行ってたそうちゃん

ワシ「こっちやで~」(向こうから自転車押してくる)

 

「ウンコ踏んだ」 「これウンコやろ?」

(見る)

たしかにかに。

親指と人差し指の間にもなかなか残っとるで。

 

「そこで洗お~」(蕪村公園)

 

「初めてのウンコ踏み。」(と言うてました)

 

さあ、練習のこと

 

さっき「もうちょっと軽いターボジャブ買うかなー」と思いついたとか、ありますけど

終わり。

じゃあまた。

来週は散髪で夜はそうちゃんの誕生日で「ケーキ持ってきてここで食べるわ~」と(ママ)

そんな感じです。

またね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事