『一期一会』

3/17レスト(ウォーク)

金土とちょっとハードでしたので体の癒し優先とする。

今日は昼前に自転車でサンディに行っただけでしたので歩き。午後9時15分頃から。雨は上がっていた。

まずはそうちゃんの家をパトロール。

手前から部屋の電気がついているのが見える。(まだ起きとんな) 近づくとカーテンがまだついてない窓があるのでそこから寝室のふすまが開いているのが見えました。顔を見に上がってもええねんけど銀ちゃん(犬)がテンション上がって吠えるからな~ 先週も、私の事を覚えてるのか私が行った時ゲージの柵から飛び出さんばかりに飛び跳ねて、抱っこせい、みたいな。抱っこしてやったらおとなしくなり、たまに顔をペロペロ舐めまくりよんねんなー(かわいいぞ)

昼間サンディに行く時も見たがそうちゃんの自転車無いな。上に持って上がっとんかな?(昨日まではうちにあった)

昨晩、友達と晩ご飯を食べに行くそうで天満まで自転車で出かけたらしいが、距離は大丈夫やけど車出てくるとこ注意するとかちゃんと見てやってくれよと。それとめっちゃ遠くまで乗るけどまだ幼稚園児やぞ(と)(ワシは連れまわしているが)

明日は延期になっていたさよなら遠足らしいです。王子動物園。

で?

そのあと気の向くまま歩いて最後250円クーポンあるのでローソンに寄って夜食べるもん買って(さっき食べた)

午後9時47分マンション着。終了。ウォーク30分くらい。

途中で体動くようになってきて「感覚良い」から靴の話とかあったがまあいいわ。

仕事の話も(いいわ)

 

さて、2024シーズン予定

◎4/29(祝) 京都マスターズ選手権(西京極) エントリー済み

◎5/26(日) 滋賀スポレク(東近江 布引)

この滋賀スポレクはなー 行くかどうかわかりません。例年朝イチの競技開始で、始発で間に合うねんけど去年競技場近くの民宿泊まって、結局朝来るのと変わらんなー(と) 電車で来る方がアップ代わりに歩いてええで、みたいな。民宿のご飯も私の好みとちょっと合わんかってんなー(心のこもったご飯ではありました)

ので、

5月は5/19岡山マスターズ選手権(倉敷)とか6/9広島マスターズ選手権(尾道)とかまだ予定出てないけど福井とか?

調べてないけど三重とか愛知とか?

◎6/30(日) 近畿マスターズ選手権(彦根)

↑泊まるか?(ホテルに) 息子のとこも見てみたいし、前日ご飯食べるとか(というか今帰ってきています)

前の日29日誕生日やんかーとか、奥さん連れて行ってワシの試合中は観光しといてもらおうかとか

◎7月8月、ないわ~

どっか探すか?北陸とか岡山・広島・三重・愛知

◎9/8(日) 滋賀マスターズ選手権(皇子山)

去年行けなかった皇子山に今年は行きたい。

◎9/21~23 全日本マスターズ選手権(西京極)

たぶん3日目の日曜日やねんな(やり投)(例年通りなら) 西京極でやるんやったらせっかくなので出ようと思う。中3のジュニアオリンピック以来の全国大会

◎10/14(祝)兵庫マスターズ選手権(神戸ユニバ) or 10/20(日)和歌山マスターズ秋季大会(紀三井寺)

以上

6試合くらいプラスアルファ って感じです。誰が興味あんねん。

 

終わり。

なんか書く事ある気もするが寝よ。明日は2本早い電車に乗りたいねんなー 6時48分くらい?

奥さんが作ってくれる弁当が出来上がってるのか、そもそもワシが起きれるのか・・・

 

ではまた。

画像なしやね。いいか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事