『一期一会』

3/10夜練 他

走り高跳びの選手らしい

失敗

かわいいぞ

(すまん・・・)

さて、そうちゃんらがすぐ近くにおるというのが不思議な感じがします。ほんのすぐ近くで、今はもう寝ておるのであろう。

そのそうちゃんらが帰るのと一緒に家を出る。ちょっと先で、「バイバイ~」 私はそのまま歩いて旭グランドへ。

靴脱いで靴下脱いで21時3分くらいから

まず歩き、1往復、ランジ等入れながら

そのあと流し、3本

からの全助走プラス連続クロス走、4本、終了。21時14分くらい。

走りは変わりなく順調。助走は、開始前に上体反らして真上を見上げてみる。

頭上にオリオン

投げ練習はできてませんが今日も寒いし、まあいい。そのうちウキウキで河川敷に出かけたくなる事でしょう。

 

今日は名古屋ウイメンズの視聴を途中で諦め、11時前には娘たちの部屋へ(奥さんと)

結局来たのは11時半まわったくらいやったかなあ~

 

やっぱそうちゃんが邪魔になるのでワシと一緒に帰る(ワシの家へ) そうちゃんは即YouTube見たいところでしたが、「ちょっとマラソン観させて」(ワシのスマホでYouTube見といて)

 

安藤さん7年振りの自己ベスト、よく続けたな。頑張ったね。(と)

目指していたオリンピックの代表の座は残念だったけど、おめでとう。いや2200万円もなかなかとちゃうか~~

引っ越し終わった、とママとばあが帰ってきて、その後またママはガスの開栓が13時~15時とのことで戻る。じゃあ3人でご飯食べに行こうかとベルファへ

(今日はハンバーグカレーにした)

(2日連続こぶうどん)

しばらくカレーとこぶうどんはええかな?笑

また連続でおんなじもんを食ったというお話でした。

そうちゃんと奥さんはお腹すいてないとかで何も食べず(あとであにぎり買った)

 

他の話割愛。

昼寝してないから眠い。

 

確定申告はした。

 

ではまた来週。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事