『一期一会』

雑記!練習前に処分(画像)

暑いですね。

左のボトルは凍らせてるのかな?(今こうして見れば)

右のはデカビタ、帰って冷蔵庫から出して冷たいの飲んだらええんちゃうんか~(と今思いました)

朝、マクド行く時、6時半過ぎにあって、帰ってきて7時半くらい、まだそのままやったなー

金曜日はうーちゃんとサシノミ(京橋 丸一屋) 同窓会関係の話はあらためて。

昨日、奥さんがあらぴーと夜映画に行くとの事で、「ほな晩メシは自分で食べるって事な」

仕事帰りにそのまま学研都市線東西線経由西明石行き普通、北新地まで乗ってうめきたまで歩いてその間にご飯食べて帰ろーーっと。

思い描いてたドーチカはうめきたへ行くのとは反対方向やった・・・(しかもほとんど店閉まってるし)

が、まあいい。反対方向やけど行く。「お、インディアンカレーあるやん」

何故か電車の中でインディアンカレーの事が思い浮かんでたんやな。阪神の地下にあったな、とか。(特にカレーの気分でもない)

とりあえず先へ進む。「吉野家・・・」

突き当りで折り返す。「インディアンカレーか吉野家の2択や・・・」(食べ物屋2軒しか無し)

吉野家はどこでも食えるやろ。インディアンカレーに決定。

何処やったかなーと戻るも「し、閉まってる~~」(シャッター半降り) 時刻は午後7時20分くらい?最後の客が食べ終わりみたいな感じでした。

しゃーない。西梅田の方へ歩く(地下鉄のとこだけは涼しい) その先からやねー JR大阪駅西口に行きたかったんやけどミスってしもたんやなー(地上に出ねばならんかった)

クイックイッとやね、ちょっと曲がって地下から行けるかもと思ったがブリーゼとかガーデンシティ?の方へ進み過ぎてしもて(クソアチい) どっかのビル(ブリーゼタワー?)入って上がって下りて、1Fで外へ出たら前の道「ここはどこだ?」

 

「四ツ橋筋ではないな。」(対面通行)

斜め前に南海部品、「南海部品の前かい!」(2号線)

 

また桜橋に戻ってやね(北新地駅のとこ)

地下に潜って今度は駅前第何ビルかを抜けて大阪駅の看板にしたがって進む

「ヤバいやん大衆酒場」(超満員が何軒も)

「絶対コロナなるやん」とか笑

今、第4ビルかー えらい行き過ぎてもたな、から東梅田駅改札前に出た時は心折れてそのまま地下鉄に乗ろうかと思いました。(都島でバスに乗り換え城北公園通り駅で自転車回収)

何この梅田うろうろしたくだり?(書いてて楽しかったわ!)

1時間くらいうろうろしてましたからね。

晩飯どこで食べるか決められんまま笑 汗だくで ハンカチ握りしめて

 

で、よ!

目の前に阪神百貨店、これは行かねばとB2の地下バルのフロア

お酒飲む店もたくさんあるが、さっきと大違い(駅前ビル) さっきのとこはうるさ過ぎる(通路歩いてても超うるさい) 俺は断然こっちで(とか)

とかいうて俺はインディアン(やってるやん!と)

(初入店)

注文は「インディアンカレー」(インディアン要らんのかな)

 

足らんような気がしたが普通盛り、あとでパフェでも食べてちょうどになったらええわ(と)

 

サーブされまして(いただきます)

「美味しいな。」(初インディアン)

カレーが届く前からグラスの水を飲み干してて、注いでもらい、食事中に1回水飲んで注いでもらい食べ終わって飲み干してまた注いでくれようとしはるので「もう大丈夫です。ありがとうござます」

 

わざわざ食べに行かんけど、という結論でしたが今日また食べに行ってもええわ(大盛り×大盛りで)

陸上関係のスクショとかあるねんけどなー

くーーーーっ!たまらんね。(と)

皆も好きなんでしょう?

では夕方練習してまた書きます(たぶん)

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事