『一期一会』

ポニーテールとハシゴ。

俺も奈穂ちゃんにギュッとされたいわ~(と)

(ギュッと・・・)

私は歯医者に27年以上くらい行ってない(子供の付き添い除く) トヨタのセールスマン時代に「歯が欠けた」と思って営業中にテリトリー内の(淀川区)歯医者に飛び込みで入って、歯じゃなく歯石を取られて、

「虫歯ありますねー」「次回から治療しましょう」と言われたがそれ以後行かなくて

でもその後一度も痛くなったりせず今に至る(虫歯やな、という感じはある)

ギュッとしてくれはるんやったら(これはネタ)

4/6

残業無しで仕事終わって映画観て帰ったんですよ。観れる時間のはあまがさきのみ、でも電車1本で行けて

17時19分発乗って17時49分くらい着(各停)

映画は(3回目ですが) まあええっちゅうか 第二章コスモナウトでは4回くらい寝てしもたわ~ おれはやっぱり明里の方が好きなようだ。というか今回映画観て思い出したけど貴樹が大人になって付き合って別れたあの眼鏡の、地味な、この人が1番好きやな(と)

「私たちは1000回以上メールのやり取りをしたが距離は1センチくらいしか縮まりませんでした」って言うたあの人な。

明里は幸せですし私は幸せな人には興味がないねんなー 惹かれる人って(な話はまあええわ)

秒速5センチメートルの上映スケジュールを見てる時、

「ん?」と他の作品で、「これ秒速5センチメートルの現代版みたいやな」(実写版、というか原作を映画化版みたいなん) 映画で、風景の映像もきれいで、って

「パスト ライブス」

これ2つを見比べてみるってどう?というか秒速もう無しでもええわ、こっちが観たいわ、くらいになって

auスマパスで1100円、TOHOシネマズやねんなー 観れるのは21時、か。

「21時までは時間潰されへんなー 今日は秒速で、明日にパスト・ライブス 明日は11時なんぼとか(から4回くらい上映) でも明日は夕方河川敷で練習したいぞ・・・」

 

 

秒速終わるのが20時過ぎ(尼崎)

ん?間に合うんじゃね?(梅田まで新快速5分)

 

「えーい今日もう両方観たれ」とハシゴする事になったのでした。

ん?俺は何をこの記事で書こうとしていたのか・・・

 

パスト ライブス、半分くらい寝てしまったー(必死で耐えてたが)(いつもなら寝てる時間)

いやお前それは会いに行ったらあかんで(とか)

観客の入りは半分くらいでしたね(秒速と同じくらいの劇場) 秒速は5人(私入れて) すべて男!しかも2人組で来てるやつおったで。隣同士で。(まあワシが最年長!)

寝よ。

来週は審判講習会(長居) マジかよ(寝たい・・・)

木金土の夜で寝るぞー って夕食後すぐ寝て夜中に起きてまうねんなー(そしてもったいなくいろいろする)(その時間が好き)

で結局寝不足

じゃあまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事