『一期一会』

刹那を懸命に生きろ!他。

いつでも~さがしているよ♪

どっかに~君の姿を

交差点でも 夢の中でも こんなとこに居るはずもないのに

 

金曜日、ちょっと気になって調べてみたんですよ。

武田年食ったなーと(俺もな)

岡山で教員してるみたいなことは少し前に聞いてましたが、学校名は初めて認識した。

天高でコーチしてたとかは知らんかったなー 体調崩して半月入院したとか

あの大分舞鶴戦出てたんか?(と。) 前に見た画像か動画かのスクリーンの選手名には無かったと思うけど、メンバーの中にいたんだろう。

私がトヨタのセールスマン時代、西中島のショールームで、たまたま通りがかって外から見つけたのか私がここにいるのを知ってたのか武田が入ってきて

「失礼します!」

「こんにちは!」

「幸作!」

 

「おお~!!」(彼がNTT時代)

その時から会ってないけどね。

大学生の時、授業の空きの時なんかは通学生は行く場所がないんですよ。そんな時、何人かで武田の部屋に行く(詰所関連で広い)

彼女が来ててもいってたからね笑 もうちょっと遠慮しろよ(武田は嫌な顔ひとつせず)

彼女はフランス学科の子やったかな?きれいな子でした。

で、彼女がフランスへ行くことになり別れたんやけど、嫌いになったとかじゃなく、見送りに行ってたからね。

最後に手紙をもらったみたいで、それ見せてくれたからね笑 友達宛に「武田君をお願いします」みたいな内容があったから見せてくれたと思うけどその手紙の最後に

「刹那を懸命に生きろ!!」って書いてあったのです。

なんかずっと私の心に残ってね、座右の銘みたいになってる。

というだけのお話でした。

身銭切って寮作ってって武田らしいわ~(そんなとこを彼女も心配したと思われる)

へえ~息子早稲田か(何年か前の記事です)というのと、今の奥さんあの時の彼女やったらドラマチックやねんけどな、とか(私の中で)

この写真は大学時代のイメージと変わらんわ~(と)

大学4年の時、関西のリーグ戦を1回見に行ったんですよ。花園に。

したら、普段どないもいかんラグビー部の連中が(武田はそうでもない)めちゃくちゃカッコイイんですよね、太作とか(ナンバー8) 武田は大学の時はフランカーやったな(主将)

太作はもともと今の私の住まいの近くの出身で、実家があるんかしらんけど「会わんかな?」と心の中でいつも思っている(卒業後は本田技研鈴鹿へ) 何年か前、大学ラグビー部HP見た時、OB会費納入者かなんかで太作の名前があったので元気にしてるんだろう(そして後輩たちを気にかけている)

大学同期のグループラインができてるので(武田もいる)、還暦あたりでも集まろうとかの話にならんかなー

(畳のガムテープがわかりますでしょうか)

テレビがね、の話があったけど今度でいいわ。

(どんだけ)

こんだけサンプル画像載せたら画集買わなアカンなあ

漫画見てないし全然知らないんですが。

さあ、明日は箕面へ行きたいんだけどなあ~ 北大阪急行延伸部開業で

箕面萱野まで。

行けるかな?結局1日寝とるような気もするが。

なんと、映画館でやるのか(と) 見に行きたいな

最近もプライムビデオで見た気がするけど(ブログに書いた) 見たよね?

シネリーブル梅田、なんばパークス、MOVIXあまがさき

一番行きやすいのはシネリーブルかなーと思うが(行ったことない)今見たら上映予定にまだ載ってない。

シネリーブル(スカイビル)、近くに麻婆豆腐の有名店らしいオイルってとこがある。

ジュンの会社も近くでってこれは関係ない。

まあいいわ。これは来週や。

来週はテレビも買わなアカンかもです じゃあまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事