♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

さていよいよ月9スタート!

2017-10-22 | 智ぃ沙な日常
当初10/16スタートと聞いていたけど、明日スタートになったのは
この選挙のせいね。

ミツカンの妄想炸裂動画も先週第2弾公開したし、私も
早速こなべっちのごま豆乳鍋つゆ買ってきたよ。
旅する氷結のフォレストベリーも売ってたので、それも。

一生さんと〆チェン ごま豆乳鍋つゆ篇【ミツカン公式】


先々週は焼きあごだし鍋つゆ買ったけど、1回目は〆チェンせずに
(1人鍋でおつゆが残らなかったのとタコ焼きがなかった^^;)
今日は冷凍のタコ焼きもあったから動画の通りに〆チェン♪

でさ、焼きあごだし篇の動画で、ちょっと気になったことがあって。
「出汁がしみてて美味しいよねぇ。」の後、私は
「ホント意表つくでしょ。」と聞いてたんだけど、めざましTVだっけか、
この部分字幕スーパーが「ホント栄養つくでしょ。」となっていて・・・
それ見る前でもどっち言ってるんだろう?と思ってはいた。

だけど、「意表つく」の方がこの会話の流れじゃないの?と思ってる。
まぁ、一生さん歯並びよくないからね。時々滑舌悪くなるんだよね^^;
でも、それが愛すべきチャームポイントでもあると思う。

ただ、最近上の歯綺麗になったなぁと思ってたんだわ。やっぱり
矯正しているんかなーと。

だけど!昨日のリミスリの舞台挨拶では、どうやら下の歯も綺麗に
並んでいたみたい!! これにはプチショック!

月9「民衆の敵」の番宣番組でも下の歯はガタガタだったよ。
つい最近じゃん!てゆうか、そんな短期間で歯列矯正できないでしょ。
(ハイ、私は歯列矯正経験ありですから!)
ということは、セラミック被せたな!

確かに海外・・・ハリウッドじゃ歯並び悪いのはあり得ないけど、
一生さんはその素朴さというか、だからこそ親近感湧いてよかったん
だけどな。ま、好きには変わりないし、これからもっといろんな役を
受けて作品を作っていくのに滑舌悪いのがマイナスポイントになっても
嫌やし、これからも応援していくけどね。

リミスリは大阪は1週間遅れだけど、すごく楽しみ♪ 私も妄想に
蝕まれないようにしなくては(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅田将暉 vs 高橋一生 | トップ | ドラマは理想なのか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事