♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

しばしお暇いただきます♪

2019-12-27 | フミヤ・チェなこと
藤井尚之さん、お誕生日おめでとうございます!

年末忙しいところ、KHBのYouTube生中継。そりゃ時間なくても
見ますわよ。私は今月8日に終わってしまってたんだから。

いつにも増して最初の方はフェロモンどばどば出てたね^^;
今日もじゃんけんに勝った(^^)v 

それと真壁氏のギターのストラップが私のとそっくりのが
あった。メーカーは違うっぽいんだけど。

生中継終わったら、Mステへ。もちろん、まーくん目当てに。
そしたらLUNA SEAも出ていて、珍しく(?)「I for you」だったから
飛ばさずに見たよ。

そして、まーくん、やっぱり髪の毛染めてたね。最近のツイートで
ニット帽で頭隠してたからさては染めたなと思ってたんだ。

で確実に上手くなってるね。この調子で紅白でも最高のパフォーマンスを♪

さて、脈絡なく書いておりますが、これにて今年の日記は終了です。
明日からお暇をいただき日本を離れる予定です。

しばらくUPできませんが、年賀状はブログに上げるつもりです。

皆さまよいお年をお迎えください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わた恋の季節♪ | トップ | 2020年明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事