♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

弟の結婚式

2008-09-14 | 智ぃ沙な日常
今日は弟の結婚式でした。

都会の中にある小さなチャペルで近い親族だけの
小さな式でした。建物の5階に上がり、式はどこで
するのかと思いきや屋上ではないのですが、屋外。

ちょうど正午から始まり天気はどうかと思いましたが、
ここに晴れ女パワー炸裂させてしまうヤツが1人。
屋外とは知らなかったので、焼けるやん!!と
思っていましたが、気になったのは弟・新郎の汗

牧師さんがそれを気遣ってか途中から早口になった
ことに1人ウケてました

しかしまぁ、弟もようやく一人前になるんだな~なんて
ちょっと感慨深いものはありましたよ。私も本当は
結婚しなきゃいけないんだろうけどね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/5~9/7 福岡・久留米ツアー | トップ | 9・21 THANKSライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事