♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

『Life is beautiful』本日リリース♪

2016-10-12 | 智ぃ沙な日常
4年前のアルバムが今日発売なわけないのですが、確かに
ニューアルバムなのです。

ちなみにフミヤさんの4年前に出されたアルバム名は
『Life is Beautiful』でした(大文字小文字の使い分けに
注意!) 本日発売されるのは私のアルバムでもありません。
TourbillonのNEWアルバムです♪

しかもINORANさんが書いたらしい同名のタイトル曲があるとか。
張り合ってますねぇ(?笑)私はまだ買ってないけど、
ライブが良かったら買おうと思います^m^

あ、ついでに3年前に出した私の2ndアルバムは
『Love is Beautiful』でしたね。

今度曲がたまったら『大人ポップ』というアルバムにしようか(笑)
これなら歳関係なくなるし。

おっとこんなことしてる場合じゃなかった^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のレコーディング♪ | トップ | 「Bless myself」本日より配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事