♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

今年初のビタミンF補給♪

2021-07-04 | フミヤ・チェなこと
7月2日、今年初のフミヤさんのライブへ行ってきました!

昨年12月か今年2月の延期分なのかもはや分かってはいませんが
(12月だろうね)、延期になったとき私の嫌いな会場に振り替えに
なって、でもそこがワクチン接種会場になったから、元の私の
大好きな大フェスに変更になったのは幸いでした。

ACTIONツアーは昨年に2回参加しているから、コロナ禍でも
フミヤさんには会えるんだと思っていたけど、今年になってから
延期中止延期でようやく7/2にデートできたよん。

もうね、やっぱり最高!! これ、これ~って感じ。ああ、私
ビタミン足りてなかったんだー、サプリでビタミンBは摂取できる
けど、ビタミンFはね。フミヤさんのライブがやっぱり一番楽しい。

特に久しぶりだったから、何だろいつも以上にライブに参加できる
ことの有難みを感じながら久々のデートを堪能した。

チケットずっと(捨てずに)持っててくれてありがとう・・・なんて
何回か言われたけど、その度に心の中でいやいや電子チケットだから
とツッコミ入れてた(^^ゞ ま、これはいつも通り^^v

タイムマシーンにも乗せてくれた。一緒に踊ったし何度もハグしたよ。
「声出しちゃダメだよ。」と囁いてもくれ(笑)、本当に素敵な楽しい
ライブでした。

唯一の光り物のブレスレットが電池切れ(たぶん;^^A)でそれ以外の
光り物持っていなかったからちょっと寂しかったけど、引っ越し仕立てで
双眼鏡やグッズ持ってこられただけでも私としては褒めてあげたい・・・

とにかく引っ越しでバテバテでしたが、このライブのおかげで
活力免疫力UPしたのが分かります。

今回2F席で意外とフミヤさんと目が合って、一応1つ置きに座席は
埋まっているはずなんだけど、いざライブが始まると私には4席分の
スペースが与えられる状態で( *´艸`)、またもやかなり自由度の
高く踊らさせていただきました。

とは言え、やっぱり普通に声の出せるライブがしたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  映画『キャラクター』 | トップ | 7月6日ACTION@フェニーチェ堺♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事