♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

『blank13』

2018-03-01 | アート・映画・演劇
やっと『blank13』見に行ってきました!
皆様、私は元気です(笑) まーくんに引き続いて一生さんの熱愛報道で
気に掛けてくださった方々へ。私は落胆などしておりませんので大丈夫です!(^^)!

確かに一生さんのはちょっと動揺したけど寄りを戻したとかじゃなくて良かった。
先々週シャンプーが切れたのでHimawari買って良かった(?笑)

お相手の森川葵ちゃん、私は「プリンセスメゾン」の役のイメージで26、7歳かと
思っていたけど22歳だったんだ!A-studioの公開告白のときもこの子とは
ないやろうなーと思ってたから意外は意外で、どうしても森川ちゃんの方から
猛アタックしたんやろうなーという想像しかできない。それだけ猛プッシュされたら
積極的な受け身の一生さんは「いいよ。」って言いそうだもん。

それよりも私服がダサいということの方が騒ぎになるのがおかしいでしょ!?と
思って見てた。私はちっともダサいと思わないけど。むしろ知名度上がってしまった
今は完全防備して事を進めないとと思っていたのが伺えるしそれがいじらしい。
それでもマークされてるから新居購入もバレちゃったんだよね。人気者になると
プライベート奪われるから可哀相だよね。でもこれで本物のファンだけが残ると
思うとすっきりするかな。

で、映画の感想だけど(前置き長っ^^;)工さんがおっしゃるように天才たちが
集結した素晴らしい作品だと思いました。一生さんが主役だけどとても主役の
台詞の量じゃないですね。無言のお芝居が光ります。第三者から見たらとても
滑稽なのだけど当人たちはそれぞれ真剣でそれぞれの思いが駆け巡っていることが
スクリーンにちゃんと映っていました。

バッティングセンターでの一生さんや、それからとある制服姿にも萌え萌え♪
それとやっぱりこの頃(2015年)くらいのお顔が好きなんだなー。

そうそう予告では6月公開の『空飛ぶタイヤ』まで見れたし♪予告は制覇!

ビジュアルパンフは表紙Aが欲しくて売り切れてませんようにと祈ったがAどころか
Bも完売でした。買うなと言うことか?(:_;) 雑誌を買わないのは私の勝手なんだけど
だからこそこのパンフは欲しかったなー。

パンフがゲットできなかったことにショックを受けている私です。
あ、そういう意味では大丈夫じゃないか(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『blank13』祝!全国拡大公開... | トップ | パディントン展♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事