♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

伝わるもんだね~^^

2019-11-23 | フミヤ・チェなこと
望みが叶ったよー。

FUMIYART2019 The Diversityが来年2月16日(日)~24日(月・祝)まで
阪急うめだ本店の9Fうめだギャラリーで開催決定!

私の9月4日のブログ読んでくれはったんやろか。

東京で個展が開かれるときはてっきり地方も巡回してくれると思ってたから
まだ全く地方巡回が決まってないこと知って愕然としてたんだよね。

それでこのブログで声高に(?)叫んだからこのニュースは嬉しいね。

しかし、期間短いし、どれくらいの作品が展示されるのかまだ分からない
けどね。昔、大丸ミュージアムはよく行ったけど阪急のうめだギャラリーって
どれくらいの規模なんだろうね。

でも兎にも角にも久しぶりにフミヤさんの作品を拝見するのが楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の試み♪ | トップ | また掟を破ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事