♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

気になるのは・・・

2020-03-26 | 智ぃ沙な日常
ついにオリンピックが延期になりましたね。
まぁ先月くらいから今年は無理なんじゃないかと思っていましたよ。
でも、1年くらいで大丈夫? できるの?

関係者の皆様はほんと大変でしょうね。今まで(これからも含む)
延期や中止になったイベント、休校にした学校などぜぇ~んぶの
大変さを集めたくらい大変なんじゃないかと思います。

私自身は痛くも痒くもありませんけどね。
でも、1年以内に延期と言っても難題が山積みなんじゃないの?
今はさ、コロナ対策に集中すべきじゃないのかな。経済対策も
含めてね。延期までして中途半端な開催は許されないと思うけど。

それより私が気になるのは、今年限定の7月の祝日のこと。
いや別にそのままでいいけど、本心を言えば戻してほしい。

海の日は7月の第3月曜日に、体育の日改めスポーツの日は
10月の第2月曜日に。

今更それすら大変だから戻さなくていいけどさ。
その頃だったら安心して国内旅行くらいは行けるのかな。
まだ旅行の予定立てる気にもならないね。

昨日さ、ほぼほぼ衝動買いでこれ買った!

クジラのランドリーネット♪ 旅行にいいでしょ。
まぁ普段でも使えないことないけど、こういうのは旅行に
持っていきたいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコ旅行打ち上げ♪ | トップ | 豪華俳優が本気で食べたいグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事