♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

クロベエも還暦だね

2024-06-07 | フミヤ・チェなこと
今日はクロベエの誕生日。生きていたら還暦ですね。

昨年は家族旅行の最終日でカツ丼を食べ損ねたけど
今日もバタバタしてカツ丼にすることができなかった。

家族旅行は無事に一昨日終えたのでまた旅レポは
来週以降書くかな。

人口動態統計が更新されたようで、昨年の確定数が
出たわけでまだ確認していないけど、厚労省や大手
メディアは出生数の減少のことばっかだね。
死亡数だって異常な2022年よりも2023年は多くなってる
でしょ? なってないの? 原因わからんのでしょ。
異常に日本国民が亡くなってもほったらかし。

世界はかなり潮目が変わってきましたよ、皆さん。
報道されないからって問題視できないようじゃ終わるよ。
気づいた人から声を挙げよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP | トップ | 40周年ツアーファイナル@日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事