♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

F-BLOODライブツアー全公演中止!!

2020-03-30 | フミヤ・チェなこと
まず、志村けんさんの訃報は少なからずショックでした。
最近はと言えば、一生さんが志村どうぶつ園にゲスト出演した
ときのことが思い浮かびます。
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

そして、Fブラツアーの全公演中止にも衝撃走りましたが、
よくぞ英断してくれました。チケット持っていて開催されたら
やっぱり行ってしまうもんね。残念ではありますが、中途半端に
開催するよりも仕切り直した方が傷も浅くて良かったと思います。

安心して暮らせる日が来たら、必ずやってくれるはずだから
天シェの中止よりも落胆度は小さいです。

だいたい去年出したアルバム『フジイロック』のツアーもまだなの
だから、Fブラツアーが来年になっても問題はないのですから。
それくらい耐えなきゃね。

だけどライブハウスは深刻でしょうね。エンタメ業界、旅行業界、
観光業界・・・どうにか生き残ってほしい!(無責任だけど^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華俳優が本気で食べたいグ... | トップ | 中止で延期、番組内容変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事