♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

映画『漁港の肉子ちゃん』

2021-06-19 | アート・映画・演劇
もうほんと映画なんて観に行ってる余裕なんて全然ないんだけど
レディースデーの水曜日を無駄にしてはならぬとさんまさん
プロデュースのアニメ映画を観に行ってきました。

るろ剣ビギニングほどではなかったのだけど、これも泣きました。

大竹さんの実力は言わずもがなやけど(でも関西弁でちょっと
引っかかるところはあるんだけどなー)、Cocomiちゃんが声優
初挑戦とは思えないほど物語にすっと馴染んで入っていったなー。
全然違和感なかった。かと言って、初々しさ?というより何だろ
新鮮さというか第2次反抗期に入る頃の悩みとかがストレートに
響く感じがして良かった。

あといろんな人が声優やってて、エンドロール見て
「そやったんや!? 」「あの人の声やったんや!?」てのが
多いので正直もう1回観たいくらいなんだけど、なんせ時間がない。

何回目になるか分からんけど明らかに今は人生の転機。
6月ライブがなくなってしまったのはそっちに集中しろとの
神様の思し召しだと思っています。

フミヤさん、来月は会いに行きますからね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粛々と・・・ | トップ |  映画『キャラクター』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事