♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

『コンフィデンスマンJP 英雄編』

2022-02-03 | アート・映画・演劇
お酢が苦手なのでお寿司は好きじゃないのですが、やはり
関西人のプライドが許さないので北北西を向いて黙って
丸かじりやりました。いや、いつもはロールケーキとかで
逃げるのですが、今日はサラダ巻きでもなく普通の(?)
コンビニで売ってる恵方巻をいただきました。

さて、また書くのを忘れておりましたが、先日、見に行って
きましたー。まだマンボウの前で全席販売でも私の両隣は
空いていたのでVIP席気分で観ることができました♪

そうそう全然情報入れずに行ったから瀬戸康史くん出てるの
知らなくて、またまた豪華キャストで面白かったですよ。
まぁ途中からだいたいは誰が騙されていてどれが嘘でっていうのは
読めるんですが、そんなのも含めて楽しめるんですよねー。

あとね、姿こそ出てはこないけどジェシーもスタアも生きていたよ。
素晴らしい脚本。ラストと言わずまだ見たいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク制作第3弾! | トップ | 「ミスなか」と「恋せぬふた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事