♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

今年の誕プレ♪

2020-07-16 | 智ぃ沙な日常
今日はぺこぱのシュウペイちゃんのお誕生日だそうですね。
おめでとう!! いや、シュウペイちゃんの話じゃないんだけど;^^A

今年の自分から自分への誕プレは結果的にスマホに
なったなぁーと思ってたけど、いやいやちゃんと4月に
考えていたんだった。

昨日届いたんだけど、まーくんのANNでの番組特製の
オリジナル高級(笑)パジャマ♪ ライトグレー地に
ミサンガの総柄でなかなか良いデザインなのだ。

1着8,900円もしたので、生地はしっかりしているし
内も外も肌触りがいい。それにパンツの両側にポケット
ついてるし!

さすがに上下セットで着るとパジャマっぽいから
外出はできないけど、上だけとか下だけならコンビニ
くらい行けそう。

・・・はぁしかし今晩になって思い出したの。
FブラのOnline Liveの特筆直筆メッセージをDLするの
忘れたって・・・(T_T) 見るには見たんだけど、後で
PCでダウンロードしようと思ってたら見事に忘れた。

アーカイブ配信にしても特筆メッセージにしても
期間短すぎだよぉ(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日 ありがとうございます♪ | トップ | 一生さん、受賞おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事