♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ART of FUMIYA @阪急メンズ大阪

2022-04-25 | フミヤ・チェなこと
仕事帰りにちょっくら寄ってきましたー!
そしたら最近はライブ会場で友達に会うことなかったけど
(そりゃあ遅刻してたらねぇ・・・f^^;)ばったりフミ友さんと
会った^^♪

あのね、周りのお店と全く違和感なく溶け込み確かにすごく素敵な
アートギャラリーの空間になってる。新作も見てきた~^^v

それと今じゃ毎日自分ん家で目にするFUMIYARTの本物を目の当たりに
すると、めちゃ心がウキウキしてきてやっぱりこの人のセンスが
こよなく好きなんだなと感じたし、早く友達呼びて~って思った(^^ゞ

うちもなかなかのプチギャラリーになってるよ。

最近はDIYというか、工作やってます。
あとほんともうちょっと。この“もうちょっと”がとてつもなく
長いけど^^; GW中に一段落つけたらいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インビジブル」第1話感想♪ | トップ | 「インビジブル」第2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事