♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

シンフォニックコンサート@大フェス♪

2017-05-18 | フミヤ・チェなこと
ある程度は覚悟していたけど抽選漏れショックの免疫はできないものだな。
てっきりフミヤさんがもっと私に会いたいと思って大河ドラマコンサートの
ゲスト出演引き受けたのかと思っていたらまた嫉妬してしまったんやろうなぁ(^^ゞ
一生さんに会わせないためやと解釈することにした。自分が思っている以上に
引きずってて全然シンフォニックコンサート行くテンションでもなかったが、
まず大フェス1日目にグッズだけ購入しに行った。

ちょうど香港で買った生活費用の財布が破れかけてたんだよね。破れた財布なんて
持ってたらお金貯まらないと思って、チケット同封のグッズラインナップを
見たときには買う予定じゃなかったんだけど、牛革だし長く使えそうと思って
あっさりスペシャルグッズの財布買ったよ(そうして実は散財していっているのか!?)

それで早速その財布を翌日から使ってそれでもそんなにテンションは
上がらなかったけど大フェスへ向かった。

西本智実さんやっぱり見るからに格好良かったわー。まだこのツアー終わり
じゃないからフミヤさんの曲のネタバレはしないけど、2部の最初は私の
大・大・大好きなチャイコフスキーが聴けたのでめちゃくちゃ嬉しかった。

ほぼ2管編成だけどホルンは4人いた。で、サックスはいないのね。
クラリネットは男女1人ずつ、ソロは女性が吹いてはったけどいい音してたわ~。
私もその譜面あったらクラリネット練習するかもしれん( ´艸`)

でも、フミヤさんのバックで演奏ってことになると譜面と指揮者ではなく
フミヤさんばっかり凝視しそうなので吹けそうにもないけどね。

ああ、でも選曲良かったし癒されたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものように!? | トップ | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事