♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

大河ドラマ

2017-02-13 | フミヤ・チェなこと
今まで大河ドラマを見たことなかったが一生さんが出演するということで私は
今年から見始めた。

だけど今年に限ってフミヤさんが見てないだと~!?子供時代終わったばかりだから
今からだって十分ついていけるのに~!

あっひょっとしてそれは・・・もしや妬いてるなー?
そうやろ~、ここのところ一生さんネタばっかりやもんな。

意地でも見いひんつもりやろ~!!

うんうん、別にいいよ。拗ねないで(笑)


昨日は出番が少なかったけど、政次さまの小さなイライラ感が募っていく様子が
よく表れてたなー。さすがです^^

そして昨日は、実家に帰って2月4日付のこの朝日新聞をもらってきたんだヽ(^◇^*)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角コーヒー | トップ | ハッピーバレンタイン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事