♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

凪のお暇 -余談-

2019-08-05 | 智ぃ沙な日常
第2話のワンコインBBQやってみた。ツナ缶のっけトースト。
これはツナ缶もマヨネーズもチーズも好きだから美味しいの決まってる。

で、第3話のハイボールのチョコミントアイス乗せ・・・炭酸も
チョコミントも苦手だけど、うちはチョコミントアイスさえ手に
入れたらできるので、ついうっかりいつものスーパーでチョコミント
アイスを見つけてしまって買ってしまった(笑)

あのね、マジで美味しい! ウイスキーの苦みとアイスの甘味が相殺
されてミントはそれほどきつくなく爽やかで。
奇跡のマッチングだぁ~、ゴンさ~ん♪

いや、私は一生さん推しですよ~。

で、話は全然違うけど、婚活パーティで気付いたこと。
足立さんがなんだかんだ結婚したいのか彼氏が欲しいのかいつも
つるんでる同僚に隠してまで婚活パーティに本気なのは分かったけど、
エントリー番号でもそれが表れてた。

おそらくあのパーティは男女30名ずつ計60人が参加。坂本さん、
凪ちゃんが27番、28番だったのに対し、足立さんは5番つけてた。
きっとこういうのって申し込み順よね^^;

1テーブルに男女3人ずつ座ってたから、足立さんは2番テーブルに
座っていて、坂本さんと凪ちゃんは別テーブルになるからちゃんと
辻褄合ってるのよ。そんな細かいとこまで見るなって?
何回も見過ぎて・・・(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪のお暇 第3話♪ | トップ | 『ロマンスドール』延期で全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事