つぶやき日記

四季のうつろいから

8ヶ月ぶり…やっと!

2020-09-10 15:58:37 | Weblog

朝は晴れていたものの怪しい曇り空になり弱い雨がふった。

8ヶ月ぶりに、鍼灸治療に中華街まで行った。もう体中が痛くて、治療を要求していた。コロナ対策も万全の中、丁寧に治療していただいたので、元気が出ると思う。

横浜中華街は、帰途のお昼近くでも人通りは少なく、20年通った中では一番静かな中華街だった。街路樹の百日紅はとてもきれいだった。

恒例の横浜公園に立ち寄った。秋にはまだ時間のありそうな木々の中、池の周りのススキの穂は元気だった。

「亀さん」は? すっかり陽ざしがなくなった中、一つだったけど会うことが出来てうれしかった。

噴水の向こうの横浜球場はすっかりきれいに改装されていた。でもオリンピックは今年はなかったんだよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿