つぶやき日記

四季のうつろいから

幸せ

2018-02-18 17:45:30 | Weblog

一昨日、昨日はテレビに噛り付いて男子フィギュアスケートのライブに見入った。応援している羽生結弦選手の快挙に、日本中の人たちと同じように喝采と誇らしさで幸せな2日間だった。

今日はお友達に誘っていただいて、江の島にドライブした。江の島から見る富士山がとてもきれいだった。そしてランチを済ませて見た富士山には傘雲がきれいにかかっていた。

江の島神社にお参りして展望台にと思ったが、日曜日であまりに多くの人出だったので、海の方に行った。トンビが高校生のお弁当を狙っていた。今日は風もなく穏やかな海はどこまでも静かだった。今日も幸せな日だった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿