マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

奇跡の連続

2018-06-17 | 日々マルセイユ食堂
 ここ数日プティ・デジョネ担当だったのですが・・・。数日VIP担当ときました(涙)
 こういう時は、、1週間前からリストが張り出され、お客様の食べたいもの、アレルギー、これは絶対するな的な項目が、エンドレスに書かれており(涙)今回の超大物〇様も、、結構なリストゆえに、神経を尖らせて構えておりました。支配人は、<藤丸!お前担当だから明日の朝気を付けろよ>の一言のみ。。

 いつもそうだけど・・・・こういう面倒な時は私担当

 でも、その御蔭で・・・・毎度素晴らしい方々にお会い出来今週は3人もの素晴らしい会ってみたかった方たちとお話し出来た~~~

 毎日、奇跡の連続だ。


 

 身体の隅ずみまで痛いですが・・・もういい。痛いついでに、今朝は海にカヌーをしに出掛けてきます!


クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿