マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

ラクレットパーティー!

2022-01-23 | フェットだよー!
 <二ヵ月もバカンスだなんて!日本にも帰れないし、家族は仕事と学校やし、何すんだ?>

 と、思ったものの、、早3週間経ちましたが思いのほか!大充実しております。明日は何処行こう?誰と会おう!みたいにワクワクって楽しいな~。

 昨日は朝からバタバタっと。今日開催する、チビ丸誕生日会の用意でございました。ゲーム大会の景品買いに行ったり、風船取りに行ったり買い出しに、チョコレートケーキ焼いて、新しいワイン屋さんに週末ワインの買い出しも~!いや~、、いい出会いでございました我満足。


 昨夜は、近所の叔母さん宅でラクレット誕生日パーティー叔母さん宅の近所の人も来て(何故?)義母と皆でラクレットでしたが、、この近所の人が良く喋る事・・。疲れましたが、アパート管理会社、年金、病院関係(主に老後話)が聞けて勉強になりましたぜ


 食べて食べて食べまくってしまいましたそして相変わらず良く飲んだな~。。ラクレット最高!!

 チビ丸は誕生日プレゼントを貰い、私たちはビールやら残り物を沢山頂き喜んで帰宅なり。

 さて今日の日曜日は、チビ丸友人たちを招いて我が家で誕生日パーティーです親頑張ります

 バカンス中年インスタ@fujimarseille

クリッククリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿