マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

Saint-Honoré

2016-11-04 | 日々マルセイユ食堂
 いやはや。しんどい日々が続きます。でもあまりにも<しんどい><疲れた!>をブログで連呼していたら・・最近私のブログを翻訳機能を通して見るようになった義母から、大変心配そうな電話が入るので(笑)あまり愚痴は書かないようにですね~でも、今日は非常に腰が痛かった歳だのぉ~。。ゆえに、お買い物も今宵は、スーパーで明日の朝配達してくれるのを頼みました。助かるな~。しばらくは利用させてもらおう

 欲しそうにしてたら、パティシエの子が藤丸の大好物のSaint-Honoréをサービスしてくれました美味しかった~~うちの職場の子達は、本当皆優しい


 お気に入りのポケモン人形たちに、学校行く前にビズをするチビ丸部屋汚いわぁ~~~~~~マジで片づけてくれ。

 もうすぐ義弟が昔使ってた、二階建てベッドが我が家にやってくるので、、この機会にチビ丸部屋を少しリフォームでもする予定です悪魔で12月にはいってからですが(汗)
 明日頑張れば日曜日だ~!何もしない。ひたすら寝るのだ~~!

クリッククリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (sako)
2016-11-07 13:27:27
つらそうな藤丸さんが気になって陰から見守るも
藤丸さんなら、なんやかんや乗り越える力をそなえてるのは知っている(笑)
ただし、年齢にはかなわずやわ(爆笑)
返信する
Unknown (fujimaru)
2016-11-08 16:39:39
>sako
 やばいな~。。なんか今までになかったような?神経痛みたいなのが出てきてるような~(汗)40代はやっぱり体のメンテナンスをしていかなあかんですな(涙)もう少しして落ち着いたら、なんか始めようかのぉ。
返信する

コメントを投稿