マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

ビールとフリットで完璧

2022-07-10 | レストラン・店
 また魔法がかかったのか?これは奇跡か??

     私の戦友元副支配人が戻ってきた~~~~~~~~~

 ここ数日イタリアに戻って、やっとこさ真のイタリア人証明書を手に出来たのですゆえに早速オーナーシェフ達とランデブーを取り、、Oh Yhea

       支配人へと昇格

 よっしゃ。少しづつ私の計画が進行しております。。この数か月本当に大変だったので、、と言ってもシーズン真っただ中ゆえにまだまだ大変ですが、、チームを変えていかないといけません。
 
 諦めないで思い切って動きまくって良かったな~。。勿論今後も中年動いていきまっせ


 仕事は毎日満席御礼!ありがとうございます。疲れすぎと嬉し過ぎで、、週末夜は美味しいベルギー🍟とビールが味わえるお店へ~!


 サクサクっとしていて最高に美味しいのです。幸せな夜。

 チビ丸と言えば、、金曜日の朝から2週間教会学童キャンプへ旅立ちました~~~毎日フェイスブックで子供たちの様子をチェックするのですが、昨日はマウンテンバイクをしたみたいで嬉しそうな写真が沢山!楽しんで来い~~~。
 
 私たちはチビ丸が居ない間は、思い存分満喫しまっせ!送り迎えなし!ガキどもが遊びにこないぜ!さぁ第一弾は、友人宅へレッツゴー!プールにバーベキューに誕生日パーティーです遊ぶぞ夏。

 中年インスタ@fujimarseille

クリッククリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (カルママ)
2022-07-11 17:16:47
よかったですね。
これでまた働きがいが出てくるよね。
ただ無理して倒れないようにしてね。
返信する
Unknown (fujimaru)
2022-07-18 15:48:40
>カルママ師匠
 シーズン真っただ中ですが、少しづつ良い感じになってきております。頑張ります!
返信する

コメントを投稿