マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

懐かしいレストランでランチ

2017-04-05 | レストラン・店
 昔~・・昔に働いていた懐かしのレストランへ。
 ちょっと遠いので車で出掛けました。

 2年くらい働いたのかな~?とてつもなく変わったオーナーで、、楽だったけど精神的に大変だった記憶しかございませんのぉ~(汗)あまりにも経営が酷かったので、、私が辞めてから2年くらいで潰れたらしく、名前も変更し、新しいオーナーに変わってましたそして、大昔のようにお昼時は、お客さんで一杯です!広い駐車場スペースもあるので、使い勝手は抜群お店も、広いテラスに、店内もとてつもなく広く、個室が3室もあるんですのぉ。
 ちょっとだけ・・・料理に期待したのですが・・・う~む。。


 前菜は食べ放題で、本日のメインを魚か肉で選べて12ユーロでした。けど・・・冷凍が多い印象です。お腹は一杯にはなりますが、、もういいかな~。

 でも開放的なテラスでの食事は気持ちよかったです。後、やっぱり駐車場あるのいいな。
 
 多分。もう二度と訪れることはないでしょうが、、少しあの非常に変わっていたオーナーの行く末が気になっていたので、今日少し新しいオーナーさんと話して何をやってるのかが分かったのでホッとです色んな所で、沢山の方と働いてきましたが、、ここの昔のオーナーは断トツトップの変わり者でしたから。多分一生忘れれないくらい

 天気も素晴らしく良く。。いい一日だ!

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿