マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

動くと動いた!

2018-05-28 | 日々マルセイユ食堂
 この一カ月に渡り・・・。必要な書類を用意して、駄目だしくらってまた用意して、全て用意した後に・・<あっ!そういえば、これも用意してください!>と言われ、、もう全然物事が進まなかった件が(涙)


 自分の中で決めて、そのブロックしてる所を打ち切って、自分でなんとかする!と決めて動き始めたら・・・。



      やっとこさ動いたぁあああああああああああああああああ


 素直に嬉しい。しかもいい返事が二件も直ぐに

 でも、まだ少し時間があるので、人生駆け引きゲームは続きます

 今週は、、どういう手を打つかとにかく明日、早急に担当者に電話と、来週のランデブーを取るために電話と。出来るだけ動き周ろう


 ワクワクだな~。楽しみだ~!母ちゃん・・・ガッツリ働いて、今出来る事精一杯やっていくよぉ~~

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿