マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

やっと決行!そして支払い・・

2022-02-15 | 日々マルセイユ食堂
 訴えたい感満載のアパート管理会社から嬉しいメールが届きました♪

 やぁああああああああっとこさ大家全員が外壁工事代を支払ったので外壁工事が決行されます

 7月前までに終了すれば、、なんとかマルセイユ市からの援助金30パーセントが下りるので、、マジ終わってくれよ

 そして今度は現マルセイユ食堂管理会社から、全くもって嬉しくないメールが届き・・・去年払いきったと思ってた工事代金残り支払いください!!爽やかに10万くらい請求しますね・・(涙)

 じっと手を見た昨日のバレンタインデー本当我が家・・・お金の循環が素晴らしいわ(涙)さぁあああああああ、来週から仕事も始まるし稼ぐぜ

 家族三人バカンスという珍しい1週間ですが、、10万飛ぶので旅行は辞めてと。(現実なう)バレンタインは冷蔵庫に冷えていたシャンパンで乾杯先日の家族ランチの残り物のフォアグラやら生ハム、フロマージュをつまんでと。

 さぁ、バカンス最終週!週末は友人家族を招待、チビ丸親友誕生会と続きます。最後まで楽しむぞ。午後からは丘に散歩に出掛けてきます

クリッククリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿